2022-01-01から1年間の記事一覧

白昼夢の中を泳ぐ

2022.10.28 泥臭くなってまで夢見た"Travis Japan"のデビュー日。 その日が刻一刻と近づく中で、書いたり消したり書いたりを繰り返してぜーんぜん進まなくて困っちゃうなあ……… 2022.9.29、Travis Japanが世界デビューすることが発表されて、そこからデビュー…

Travis Japanとわたしと音楽

どえらい人気芸能人のエッセイか?ってタイトルつけて本当にごめんなさいなんだけど、「ジャニーズJr.担」のわたしを支えてくれた音楽をここに残しておこうかなって。 わたしは割と「音楽」を「生活」の一部として溶け込ませている方だと思ってて。しかも、…

隣の芝は青く見えるというより青い

川島如恵留さんを中村担のわたしが褒めちぎってみるという試み。 なんでこんな出しゃばったことしてみようと思ったかと言うと、わたし多分如恵留くんのこと大好きだからなんだな〜って割と常に感じるから。 わたしと一番仲良くしてくれてる友人が如恵留担な…

今更のカーペディエム

海人くん、25歳のお誕生日おめでとう。 2022年4月15日。 今年もあなたのことが大好きなままこの日を迎えられました。 24歳の海人くんにもたっくさん笑わせてもらったし、たっくさん泣いた!これは本当に!(笑)こんなに笑ってこんなに泣いて怒ってしたのは、…

空の彼方、夢の行方

2022/3/3、この日のことを私はきっと忘れないんだろうな。 3/3から、書こうと試みるものの、少し書いて消してを繰り返していたら遂に自担がパスポート握りしめて夢のLAへ飛び立った。時間というのはあっという間である。 あの発表を受けてから虚しさで心が死…

いちばん星がいま

Travis Japan、デビュー決定おめでとう。 あなたたちの事を好きになってから何度か春夏秋冬を過ごして、その中でたくさんの成長を見せて貰えたのも一緒に頑張らせてくれたのも、Travis Japanというアイドルにしかできないことでした。周りになんて言われても…